オフィス・店舗備品回収
オフィス、倉庫、店舗などオフィス家具、事務用品、厨房機器など何でも回収いたします。
経験豊富なスタッフが小規模のオフィスからビルのオフィスまで不用品回収まで迅速に対応いたします。
資源としてリサイクルできるものは有効活用し、最も効率よく不用品を処理できる方法で作業をし低コストを実現します。
不動産物件、残置物の不用品処分
不動産を扱われている企業様、マンション、戸建てを所有されている大家様。
物件の残置物撤去、不用品でお困りの方はお気軽にご相談ください。
緊急を要する場合でも迅速に対応させていただきます。
放置自転車・バイク、スクーターの撤去などもお気軽にお申し付け下さい。
閉店・廃業による不用品処分
店舗の移転、開業、廃業における不用品の処分は当社がお得です。
まずは買取(通常のリサイクルショップより高額)金額を提示させて頂き、その後に無料で処分できるもの有料になるものを選別回収いたします。
不要な在庫やまだまだ使える備品などを廃棄物にする事がなく、コスト的にかなりお得に処分が可能です。
オフィス移転・撤去での不用品を回収
万全のセキュリティシステムでお客様の情報を守りながらオフィス用品の処分を致します。
パソコンデーターの削除はもちろん、書類関係のシュレッダー処分まで全て一括してお受けできますので大幅に処分コストが削減できます。
もちろんリサイクル可能なものには買取価格で割引いたします。
倉庫、在庫の不用品を買取&回収
倉庫・店舗の在庫は廃棄物処分ではなく買取処分&リサイクルで承ります。
処分費用のコストが掛からず、買取価格をご提示できる場合も御座いますので一般の処分業者より格安です。